アサド大統領 20日にモスクワを訪問しプーチン大統領と会談

© Sputnik / Alexey Druzhinin / メディアバンクへ移行アサド大統領 20日にモスクワを訪問しプーチン大統領と会談
アサド大統領 20日にモスクワを訪問しプーチン大統領と会談 - Sputnik 日本
サイン
シリアのアサド大統領が20日、モスクワを訪問し、ロシアのプーチン大統領と会談した。ロシアのペスコフ大統領報道官が明らかにした。

ペスコフ報道官によると、拡大形式で開かれた協議には、ロシアの上層部のメンバーが出席した。

報道官は、「協議は十分に長時間にわたって続けられた。協議のテーマは、完全に明確だった」と述べた。

両首脳は、ロシア航空宇宙軍とシリア軍の作戦継続に関する問題について協議した。

ペスコフ報道官は、次のように語った―

「要点は、もちろん、過激派テロ組織との戦いや、シリア軍の攻撃支援に関するロシアの作戦継続に関するものだ。大統領は、シリアの状況、今後の計画などについて詳細に報告した。また2国間関係の様々な側面についても(話し合われた)」。

なおペスコフ報道官は、アサド大統領の進退について話が及んだか否かについては明らかにしなかった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала