カナダ航空機トロント―上海便 乱気流に巻き込まれ約20人負傷

© Sputnik / Maxim Blinov / メディアバンクへ移行エアバスA320
エアバスA320 - Sputnik 日本
サイン
カナダ航空機(Air Canada)АС88型機トロント―上海便が乱気流に巻き込まれ、乗客およそ20人が負傷した。同機は、カナダのカルガリ空港に緊急着陸した。Air Canada当局が伝えた。

Air Canadaの情報では、負傷者の正確な人数は、まだ分からない。

Air Canadaは次のように伝えた-「同社は、飛行中旅客機が乱気流に巻き込まれ、その結果負傷し治療を要する人達がいることを確認しているが、現在のところ、その正確な数字は特定できていない。」

又カルガリ空港のスポークスマンも、負傷者の正確な人数を確認できておらず「20人の乗客に関する情報が伝えられた」とのみ述べている。

なお地元のマスメディアは、空港の建物から救急隊が担架に8人を乗せ運び出したと伝えた。医療担当者によれば、負傷者の大半は、首や背中に外傷が見られるとの事だ。

問題のカナダ航空機には、乗客332人乗員19人が乗っていた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала