ロシア 厳寒に苦しむウクライナの町ゲニチェスクへのガス供給を開始

© Sputnik / Alexey Malgavkoロシア 厳寒に苦しむウクライナの町ゲニチェスクへのガス供給を開始
ロシア 厳寒に苦しむウクライナの町ゲニチェスクへのガス供給を開始 - Sputnik 日本
サイン
ウクライナ南部ヘルソン州の町ゲニチェスクの住民は、ロシア政府に対し、住民居住区が極めて厳しい寒さに襲われていることから、ガスの供給を開始するよう求めた。5日、ロシアのドミトリイ・ペスコフ大統領報道官が明らかにした。

報道官は又「プーチン大統領は、この問題を迅速に解決するよう指示した」と伝えた。

こうした情報が流れてからすぐ、ロシアのドミトリイ・コザク副首相は「ロシア政府がウクライナのゲニチェスクへのガス供給を開始した」と発表、「現在、ガスはクリミア領内を通って、この町に届きつつある」と述べた。

2日、厳しい寒さの影響で、ゲニチェスクの公共ガスパイプラインの圧力が急激に下がった。その結果、1800人が住む高層アパートや、独立家屋400世帯へのガスの供給がストップした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала