露国連大使「シリアへの地上軍派遣については話されていない」

© 写真 : Ministry of defence of the Russian Federation露国連大使「シリアへの地上軍派遣については話されていない」
露国連大使「シリアへの地上軍派遣については話されていない」 - Sputnik 日本
サイン
ロシアのヴィタリイ・チュルキン国連大使は、テレビ「ロシア24」に出演した中で「シリアへの地上軍導入について、国際的には話されていない」と述べた。

チュルキン国連大使は、シリアに地上軍を入れる問題について、国連では話されているのかという質問に対し、次のように答えたー

「それについては話されていない。オバマ大統領は、地上に足を踏み入れるべきではないと述べたばかりだ。よく知られているように、シリアでは米国の特務部隊が活動しているが、これは、また別の事だ。その数は限られており、彼らは特別な訓練を受けている。もちろん、米国の地上軍はいない。欧州からの軍隊もいない。私の考えでは、シリア領内に地上軍を入れるつもりがないのは、欧米ばかりではない。」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала