関西テレビの中継車、被災地で非常識な行動

© AFP 2023 / Jiji Press熊本地震
熊本地震 - Sputnik 日本
サイン
関西テレビの中継車が熊本県菊陽町のガソリンスタンドで「並んでください」との注意を無視し列を抜かして給油。被災者が朝早くから列に並ぶ中の非常識な行動に非難が殺到している。

事態は、住民がこの事実をツイッターに投稿したため発覚した。関西テレビは事実を認め、公式サイトに謝罪文を出した。

© 写真 : 関西テレビ放送株式会社関西テレビは公式サイトに謝罪文を出した。
関西テレビは公式サイトに謝罪文を出した。 - Sputnik 日本
関西テレビは公式サイトに謝罪文を出した。

17日の朝、関西テレビの中継車が被災地で非常識な行動に出た。熊本県菊陽町のガソリンスタンドでの給油の際、順番待ちの車の列を抜かして堂々と横入りをし、我先にと給油をしたのだ。「後ろに他の人もいるので列に並んでください」と注意されたにも関わらず、無視した。多くの被災者が給油のため朝早くから列に並ぶ中、非常識な行動に非難が殺到している。

事態は、住民がこの事実をツイッターに投稿したため発覚した。関西テレビは事実を認め、公式サイトに謝罪文を掲載した。関西テレビによれば、中継車には社員および委託スタッフが乗車していたという。「マスコミはいい絵を撮りたいだけ。阪神大震災を経験したはずの関西テレビが、情けない」と、住民は失望している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала