- Sputnik 日本
マルチメディア
百聞は一見にしかず。スプートニクのフォトギャラリー、インフォグラフィックなどのマルチメディアでは、世界で起こっていることが一目瞭然。

韓国の「成年の日」

サイン
韓国では毎年5月の第3月曜日、満20歳の若者たちが「成年の日」を祝う。

若者たちは韓国の民族衣装を着てイベントに参加する。参加者たちは両親、先祖、教師たちに敬意や感謝を表し、正しくお辞儀をする方法を教えられる。

© AP Photo / Lee Jin-man韓国で学ぶ外国人大学生。韓国の民族衣装を着てセルフィー。
韓国で学ぶ外国人大学生。韓国の民族衣装を着てセルフィー。 - Sputnik 日本
1/6
韓国で学ぶ外国人大学生。韓国の民族衣装を着てセルフィー。
© AP Photo / Lee Jin-man第44回「成年の日」でお辞儀をする若者たち。ソウルにて。
第44回「成年の日」でお辞儀をする若者たち。ソウルにて。 - Sputnik 日本
2/6
第44回「成年の日」でお辞儀をする若者たち。ソウルにて。
© AFP 2023 / Ed Jones「成年の日」のイベント参加者たち。
「成年の日」のイベント参加者たち。 - Sputnik 日本
3/6
「成年の日」のイベント参加者たち。
© AFP 2023 / Ed Jones「成年の日」のイベントに参加する韓国の大学生たち。韓国の公園にて。
「成年の日」のイベントに参加する韓国の大学生たち。韓国の公園にて。 - Sputnik 日本
4/6
「成年の日」のイベントに参加する韓国の大学生たち。韓国の公園にて。
© AFP 2023 / Ed Jones「成年の日」のお祝い。
「成年の日」のお祝い。 - Sputnik 日本
5/6
「成年の日」のお祝い。
© AP Photo / Lee Jin-man民族衣装を着た韓国の若い女性たち。スマートフォンをみている。
民族衣装を着た韓国の若い女性たち。スマートフォンをみている。 - Sputnik 日本
6/6
民族衣装を着た韓国の若い女性たち。スマートフォンをみている。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала