グーグルで日本人がロシアについて最もよく検索するのは何?

© 写真 : galki大学生たち
大学生たち - Sputnik 日本
サイン
ロシアに関係した検索で最もポピュラーなのは「ロシアンブルーの猫」だ。グーグルの主要顧客担当部の分析専門家、アラム・アサトリャン氏が、国際会議「Google Think Performance」で明らかにした。

アップル製品の利用者が恥ずかしがること - Sputnik 日本
アップル製品の利用者97パーセントが恥ずかしがること
また、ロシアに関係したあらゆる情報の中で、フランス人、スペイン人そして日本人は、インターネットを使って、しばしば、ロシア女性について検索するとのことだ。

スペインでは、しばしばグーグルで「ウシャンカ(イヤーフラップ付きロシア帽子)」が、日本では「ロシアン・ルーレット」が検索されるという。

またフランスやサウジアラビアで最も人気のあるロシアの食べ物・飲み物は「キャビア」で、英国では「ロシアンティー」、一方スペインでは「パスチラ」、日本では「マヨネーズ」だった。

なお、アサトリャン氏によれば、ロシア人の間で最も人気のある「日本」という言葉に関連したものは「数独(3×3のブロックに区切られた 9×9の正方形の枠内に1〜9までの数字を入れるペンシルパズル)」だった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала