トランプ氏、ワシントンにプーチン大統領招待の用意

© Flickr / Gage Skidmoreトランプ氏
トランプ氏 - Sputnik 日本
サイン
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領をワシントンに招待する準備ができていると、アメリカ大統領選の共和党候補となるのが確実になった、大富豪ドナルド・トランプ氏は、ミラノ紙『コリエーレ・デラ・セラ(Corriere della Sera)』のインタビューで答えた。日曜日19日に公開されたインタビュー中で出された質問にはこう述べた。

「招待するのに私には何の問題もない。」

Apple店舗 - Sputnik 日本
アップル トランプ氏が原因で共和党大会への資金提供を拒否
新聞社の要望に応えトランプ氏は、ペテルブルグ国際経済フォーラムでのプーチン大統領の声明にコメントした。その声明とはこのようなものだ。「ロシアとアメリカの関係の本格的な回復へ用意ができていると、トランプ氏は声明した。それの何が悪いのか?われわれはみな、これを歓迎する」

この声明に対しトランプ氏はこうコメントした。

「彼(プーチン大統領)が言ったことは、正しいと考える。我われは関係を支えないといけないと思う。ロシアと同意に至ることはすばらしいことだろうし、それは全世界に好ましい影響を与えるだろうと考える」

そしてトランプ氏はこう述べた。

「ロシアは、力だ。協調的な努力は、好ましいものであって否定的なものではないだろう」

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала