習国家主席「中ロのパートナーシップは国際政治の健全な発展に貢献」

© Sputnik / Mikhail Klimentyev / メディアバンクへ移行習国家主席「中ロのパートナーシップは国際政治の健全な発展に貢献」
習国家主席「中ロのパートナーシップは国際政治の健全な発展に貢献」 - Sputnik 日本
サイン
中国の習近平国家主席は、ウラジーミル・プーチン大統領との会談で「中国とロシアの戦略的パートナーシップと協同行動は、地域及び国際政治の健全な発展に寄与している」と指摘した。

プーチン大統領「ロ中首脳の頻繁な会合は両国民の求めによるもの」 - Sputnik 日本
プーチン大統領「ロ中首脳の頻繁な会合は両国民の求めによるもの」
習国家主席は次のように述べた―「ここ数年、我々は、大変密接なコンタクトを維持している。それによって我々は、中ロの戦略的パートナーシップと協同行動の高いレベルの関係を維持できている。そうすることで我々は、地域及び国際政治の健全な発展に貢献している。」

このように述べた習国家主席は、また、先日タシケントで行われたばかりの上海協力機構首脳会議の成果に満足の意を表した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала