ネットで米モデルのキム・カーダシアンそっくりさんが2人で口論。しかも2人とも…男性だった(写真)

© 写真 : Capture d'écran sur TouTubeネットで米モデルのキム・カーダシアンそっくりさんが2人で口論。しかも2人とも…男性だった
ネットで米モデルのキム・カーダシアンそっくりさんが2人で口論。しかも2人とも…男性だった - Sputnik 日本
サイン
米国のモデル・女優キム・カーダシアンそっくりになるため化粧品と成形手術に数千ドルを費やした英国の男性2人がフェイスブックで言い争いをした。英紙デイリーメールが報じた。

ジョーダン・パーク氏は唇をふっくらとさせる手術とボトックス注射を数回行い、ジェイムス・ホルトさんは約1万3000ドルを唇の形を整えふっくらさせる手術に費やした。2人はカーダシアンさんの見た目を目指していたという。

ホルトさんがフェイスブックの自らのページに、ホルトさんについての記事の写真を投稿した。しかし、その記事にはパークさんの情報もまた載っており、その投稿から口論が始まった。その記事では、英国人の批判を呼んだ男性を比較していた。

パークさんは不満に思いいくつかのメッセージを送り、その中でホルトさんの憎しみと見た目のケア不足で非難した。

先に伝えられたところによると、インドのタミル・ナードゥ州警察は、少女の自殺の件でフェイスブックを罪に問えないか調査している

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала