14児の母、家族のためにポルノスターのキャリアを放棄

© 写真 : capture d`écran:Youtubeナタリー・スールマン氏
ナタリー・スールマン氏 - Sputnik 日本
サイン
2009年、ナタリー・スールマン氏は8つ子を出産。やりくりするために、ポルノ撮影やストリップで稼いでいたが、その後、正しい道に戻ることを決めた。大家族の新しい運命について本人がデイリーメール紙に語った。

7年前、ナタリーは困難な立場に陥った。すでに6人の子供の母親だった彼女が8つ子を身籠っていることが分かった。彼女には夫も仕事もなかった。

大家族を養うため、8つ子出産後、若き母親は絶望的な道に進んだ。ポルノ業界において、彼女は成功裡にキャリアを積んだ。

ポルノ業界で4年を過ごした後、ナタリーは、人生を変更することを決めた。 2013年3月、引退を発表した。

それから彼女は看護師としての仕事に就いた。彼女はかつて医師を目指し勉強していた。困難な状況に陥った女性に心理的な支援を提供し始めた。

国は子沢山のシングルマザーをほとんど支援しなかった。唯一与えられたのは食品引換券。彼女の一日は朝5時に始まる。別々の学校に子どもを送りとどけ、仕事に行く。

子供の父親を見つける可能性について、ナタリーは冷たく応答する。「私は家族と結婚している。子供たちから切り離して見知らぬ人と過ごすための時間など持ってはいない」

先に伝えられたところによると、英歌姫のアデルが今後10年間のツアーをしない意向した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала