クリミア、日本からの組織的な観光客グループ受け入れを準備

© Sputnik / Sergey Malgavkoクリミア
クリミア - Sputnik 日本
サイン
クリミアは、日本からの観光客の受け入れについて交渉を行っている。共和国議会療養リゾート複合体・観光委員長アレクセイ・チェルニャク氏が述べた。

ナタリヤ・ポクロンスカヤ氏 - Sputnik 日本
クリミアの美しすぎる検事の娘 選挙でママのお手伝い(写真)
交渉の第一段階として木村 三浩・新右翼団体「一水会」代表と交渉が行われた。同氏は先のクリミア訪問で一連の観光施設を訪問した。

「我々は来年より日本より最初の組織的な観光客グループの受け入れのためのロードマップを策定することで合意した」とチェルニャク委員長。リア・ノーヴォスチが伝えた。クリミアには見せるべきもの、日本観光者を驚かせるものがある、という。

9月上旬にはクリミアへ中国からの最初の公式に組織されたグループが訪問、11月と12月にも次の訪問が予定されている。

先に伝えられたところによるの、日本の愛国団体「一水会」の木村三浩代表は、クリミアの人々について、本物のサムライ魂を持っていると述べた

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала