クリミアの美しすぎる前検事 下院議員として働く準備万端

© Sputnik / Taras Litvinenkoポクロンスカヤ前検事
ポクロンスカヤ前検事 - Sputnik 日本
サイン
クリミアの美しすぎる検事として世界的に有名になったナタリヤ・ポクロンスカヤ氏は、先日の下院議員選挙で当選、今や前検事と呼ばなくてはならないが、ロシア議会下院・国家会議の委員会の一つのメンバーとなって働きたいとの抱負を述べた。

ナタリア・ポクロンスカヤ氏 - Sputnik 日本
クリミア検事ナタリア・ポクロンスカヤ氏、より「女性らしく」イメージチェンジ(写真)
ポクロンスカヤ前検事は「下院の安全保障あるいは国際関係に関する委員会のメンバーに入りたいが、どんな仕事でもやる準備ができている」と語った。

前検事は記者団に対し「私にとって身近なのは、私の前の仕事、つまり検事の仕事に関係した委員会だ。会派が決め、私に仕事を任せてくれるだろう。どんな仕事も、あらゆることをする用意がある」と述べた。

先にロシアのマスコミは、ポクロンスカヤ前検事は、下院安全保障委員会議長のポストに就く可能性があると伝えた。またマスコミは、彼女を「次代のプーチン」と呼んでいる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала