東京五輪種目に釣りが含まれる可能性

© Sputnik / Sergey Malgavko東京五輪種目に釣りが含まれる可能性
東京五輪種目に釣りが含まれる可能性 - Sputnik 日本
サイン
スポーツ・フィッシング国際連盟(CIPS)は、20年度東京五輪の種目に加えるよう求める申請書を提出した。BBCが報じた。

イタリアのサッカー選手、世界で初めてグリーンカードを出される - Sputnik 日本
イタリアのサッカー選手、世界で初めてグリーンカードを出される
CIPSは、フィッシングは、古代からある公正な競争で、完全に五輪の理念に一致しており、フィッシングは古くから全世界で人気があるため五輪運動をより普遍的にする一助になると指摘した。試合中に捕まえられるすべての魚は、傷がつけられずにリリースされると個別に強調されている。

しかし、この競技への批判者は、競争の結果が運に依存しすぎており、協議プロセスは広い観客にとって退屈で理解できないと述べている。

1900年に行われたパリ五輪ではすでにフィッシングの試合が行われたことがある。6カ国からの代表が参加したが、優勝者の名前は残っていない。

2020年東京で、伝統的なオリンピックの競技に加え、空手、サーフィン、野球・ソフトボール、ロッククライミング、スケートボードの5競技が加えられる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала