IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

米カリフォルニア大研究員 背骨の病気はセックスに有害な影響

© 写真 : Kate Moyles 米カリフォルニア大研究員 背骨の病気はセックスに有害な影響
米カリフォルニア大研究員 背骨の病気はセックスに有害な影響 - Sputnik 日本
サイン
米カリフォルニア大学の研究員は、背骨の病気は性関係に問題をもたらすとの結論に達した。

いびきをかく男性は最高の愛人 - Sputnik 日本
いびきをかく男性は最高の愛人
中でも学者らは、外科手術を必要とする管狭窄症を、最も危険で急速に進行する疾患であるとしている。背骨は、積極的な性生活を営む上で、ある種の「レバー」の役割を果たす。専門家らは、疾患のある段階では、セックスの肉体的能力をなくしてしまう場合もありうる、という点に着目した。

一方この事は、多くのカップルが別れる原因ともなっている。研究者達は、背中の部分に病気の最初の兆候を感じたら、医療援助を受けるため医者にかかる必要があるとアドバイスしている。

専門家らは、背骨に痛みを感じる男性は、それによってセックスに注意を集中できず、そのため性的コンタクトの時間が短くなったり、時には全くそれがなくなってしまうのだと説明している。

先に伝えられたところによると、英国の科学者が一時的に精子を「武装解除」する男性用の薬剤を開発した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала