米テキサスのウェイター、750ドルのチップを受け取る

© Fotolia / Andrey_Arkushaレストラン
レストラン - Sputnik 日本
サイン
米テキサスのレストランに勤務するウェイターが、北アイルランドにいる家族を2年見ていないと口に出し、750ドルのチップを受け取った。BBCが報じた。

スマート・ビアジョッキでビールは安く飲めるし、タクシーまで予約できちゃう! - Sputnik 日本
スマート・ビアジョッキでビールは安く飲めるし、タクシーまで予約できちゃう!
ウェイターのベン・ミラー(22)さんが語ったところ、先の土曜日、ジェフリーという名の男性と昼食の際に話し合い、彼らはアイルランドについて話し始めた。

アイルランドにはよく行くとジェフリーさんが言うと、ミラーさんは、そこに住む家族をもっと頻繁に見たいものだともらした。

昼食のレシートには「休暇にアイルランドに行く助けになると願っている」と書かれていた。

ミラーさんがチップに気づいたのは、ジェフェリーさんと同伴者たちがレストランを離れた後だった。

ミラーさんは、仕事でこんな豪勢なチップをもらったことは1度もないと語った。

ミラーさんの彼女は妊娠中であり、北アイルランドのベルファストにいる親戚に息子を披露するため、出産までに貯金しようとしていた。

「ジェフェリーさんと連絡を取り、非常に感謝していると伝えれることを願っています」とミラーさんは述べた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала