在アルメニア露軍属、ホテルで遺体となって発見

© en.wikipedia.org在アルメニア露軍属、ホテルで遺体となって発見
在アルメニア露軍属、ホテルで遺体となって発見 - Sputnik 日本
サイン
在アルメニアロシア軍基地で働くビクトル・エメルヤノフ少佐(45)の遺体が、同国首都エレバンのあるホテルで発見された。アルメニア警察の報道担当が発表した。

フランス、ニューイヤーで点火するのは花火じゃなくて車? - Sputnik 日本
フランス、ニューイヤーで点火するのは花火じゃなくて車?
「1月1日19時(日本時間2日0時深夜)、救急隊員から警察に通報があった。ホテル『ドルージュバ』のある部屋で、ビクトル・Eの遺体が発見された。1972年生まれ。これまでの結論によると、ビクトル・Eは突然死。検視官が任命された。詳細は調査中だ。」

警察の情報によると、エメリヤノフ氏は一時的にホテルに登録されていた、氏は少佐で、在アルメニアロシア軍基地のあるユニット司令部の副長だった。

検視官のこれまでの結論によると、エメルヤノフ氏の遺体に暴行の跡は発見されなかった。

アルメニア北部の町ギュムリには第102ロシア軍基地が展開しており、CISの共同防空システムの枠組みの中での戦闘任務を行っている。

それより前にバグダッドで起きた爆破テロで死者の数は35人に達したと報じられた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала