WSJ: 米軍 シリア上空で異常接近したとして露航空宇宙軍のパイロットを非難

© 写真 : Ministry of defence of the Russian Federation WSJ: 米軍 シリア上空で異常接近したとして露航空宇宙軍のパイロットを非難
WSJ: 米軍 シリア上空で異常接近したとして露航空宇宙軍のパイロットを非難 - Sputnik 日本
サイン
米空軍のパイロットらは、シリア上空でロシアの戦闘機が「異常接近」したと発表した。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が報じた。

シリア紛争に訪れなかった西側メディアは一体どうして紛争に「光を当て」られたのか? - Sputnik 日本
シリア紛争に訪れなかった西側メディアは一体どうして紛争に「光を当て」られたのか?
2015年秋にシリアでの飛行の安全保障に関するメモランダムに調印されたものの危険な事件が続いている。なお米国のパイロットらは、ロシアのパイロットたちが安全に操縦するためのルールを知らない、あるいはそのルールを遵守する能力がない、またはルールの順守を望んでいないとしてとして非難している。

チャールズ・コーコラン少将は(WSJ)に「ロシアのパイロットたちが口頭で返答するのは極めてまれだ。我々は彼らを通過させてやる。彼らには見えているのか、それとも見えていないのかは分からないが、我々は彼らに激突されたくない」と語った。

シリア - Sputnik 日本
シリアでの人間の臓器市場:誰が、どうやって、そしていくらで国境を超えて臓器を売ったのか
昨年10月、米国防総省は、シリア上空でロシア機と米機が異常接近したと発表したが、悪意ある行為ではなかったことを認めた。

なおこれを受けて露国防省は、規則に違反したのはロシアの戦闘機スホイ35に500メートルの距離まで接近した米機E-3 AWACSだと発表した。また国防省は、米空軍司令部がこの事件について謝罪したと指摘した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала