イタリアで大きな揺れ。ローマの地下鉄では乗客が避難誘導

© Sputnik / Alexander Vilf / メディアバンクへ移行イタリアで大きな揺れ。ローマの地下鉄では乗客が避難誘導
イタリアで大きな揺れ。ローマの地下鉄では乗客が避難誘導 - Sputnik 日本
サイン
イタリア中部では18日、強い揺れの発生はこれで3度目。ローマの歴史景観区でも揺れは感じられた。リアノーボスチ通信の特派員が現場から報じた。

オーランド銃乱射事件犯人の妻、夫幇助罪で終身禁固刑か - Sputnik 日本
オーランド銃乱射事件犯人の妻、夫幇助罪で終身禁固刑か
最初の揺れはマグニチュード5.3、2度目は5.7。

3度目の地震の規模はマグニチュード5.6と発表。震源地はローマの北東106キロの地点。ヨーロッパ地中海地震学センターが明らかにした。

震源地はローマから東に100キロ以上離れた地点。ローマでは地震後、地下鉄で乗客の避難が発令されている。

目撃者の証言によれば地震によって建物が倒壊している。人的被害についての公式情報はまだ出されていない。

イタリア国立地球物理学火山学研究所は「地震は8月24日に発生したとのと全く同く、 カピティニャーノとモンテレアーレ ( ライクラ県のコムーネ)の間の地域で起きている」と発表した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала