サウジアラビアの王子 タカ80羽を乗せるために飛行機の大部分のチケットを購入する 【写真】

© AFP 2023 / Vano Shlamovサウジアラビアの王子 タカ80羽を乗せるために飛行機の大部分のチケットを購入する
サウジアラビアの王子 タカ80羽を乗せるために飛行機の大部分のチケットを購入する - Sputnik 日本
サイン
サイトRedditのユーザネームlensooさんが、サウジアラビアの王子が所有するタカによって飛行機の座席の大部分が占められている写真をネット上に公開した。

この写真は、パイロットとして働いているlensooさんの友人から送られてきたもの。

サウジアラビアの王子は、自身が所有するタカ80羽のために飛行機のチケットを購入した。タカたちは人間と一緒に機内の座席に乗せられて飛行した。

​なお大勢のネットユーザーがこれについて皮肉を言い、あるユーザーは、タカたちはすっかり怠け癖がついたと書き込み、他のユーザーたちは、2013年の同じような出来事を思い出した。

先に、数千の黒い鳥が米テキサス州の高速道路状を回っている恐ろしい動画が公開された。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала