オーストラリアで小型機、ショッピングセンターに墜落

© AFP 2023 / Jiji Pressオーストラリアで小型機、ショッピングセンターに墜落
オーストラリアで小型機、ショッピングセンターに墜落 - Sputnik 日本
サイン
オーストラリア・メルボルン近郊で21日、5人を乗せた小型機がショッピングセンターに墜落した。現在のところで死傷者は確認されていないが、現場からは黒煙が上がっている。当局が明らかにした。

日本のオタク - Sputnik 日本
地下アイドル刺傷 初公判、被告は起訴事実認める
ビクトリア州のリサ・ネビル警察相は記者団に「非常に悲劇的な事故のようだ」と説明。事故機には5人が乗っていたと確認する一方、死傷者数は把握できていないとした。

墜落した小型機はチャーター機で、メルボルン北郊エッセンドンから、南に55分ほどのキング島へ向かっていた。ショッピングセンターはエッセンドン空港の近隣にあり、まだオープンしていなかった。AFP通信が報じた。

新聞The Guardianが警察情報を引用して伝えたところでは、墜落し大破した小型機に乗っていた全員が死亡した。

警察はまた「小型機は離陸後、エンジンが壊滅的停止状態に陥った」と説明している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала