ロンドン 刃物で警官を襲った不審者が銃殺 目撃者の証言 【生中継・写真】

© REUTERS / Toby Melville ロンドン 刃物で警官を襲った不審者が銃殺 目撃者の証言
ロンドン 刃物で警官を襲った不審者が銃殺 目撃者の証言 - Sputnik 日本
サイン
英国議会付近でおきた殺傷事件の目撃者らの証言によれば、不審な男性が刃物を手に警官に襲い掛かったため、警察によって射殺された模様。イブニングスタンダード紙が報じた。
スプートニク日本
「目撃者らによれば、現場付近にいた観光客らはパニック状態に陥ったため、そのなかの一人には医療処置が施されている。刃物を持った男が警官に襲い掛かる前に銃声が響き渡ったというニュースも入っている。」イブニングスタンダード紙が報じた。

​これより前、ロイター通信は現場付近にいあわせたカメラマンからの情報として、議会建物近くの橋の上で銃の撃ち合いがあったと報じていた。負傷者の数については複数の情報が入り組んでおり、最高で10人が犠牲になった可能性がある。

議会での作業は一時中断。建物は封鎖され、議員らには建物から出ることが禁じられている。警察は事件をテロとして扱っている。

ウェストミンスター橋付近で乗用車が市民に向かって暴走。これによって少なくとも5人が轢かれた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала