サンクトペテルブルクで3日間の服喪 地下鉄の爆発事件で

© Sputnik / Valeriy Melnikovサンクトペテルブルクで3日間の服喪 地下鉄の爆発事件で
サンクトペテルブルクで3日間の服喪 地下鉄の爆発事件で - Sputnik 日本
サイン
地下鉄車両で起きた爆発を受けて、ロシアのサンクトペテルブルク当局が先に発表した3日間の服喪が4日に始まった。ロシア国家反テロ委員会の最新の情報によると、11人が死亡、45人が負傷した。

スプートニク日本

ペテルブルグで何が起きた?ダーイシュのテロ説が濃厚になるのか? - Sputnik 日本
ペテルブルクで何が起きた?ダーイシュのテロ説が濃厚になるのか?
一方、サンクトペテルブルクの非常事態省本部は4日未明、爆発の結果負傷し、現時点で入院している51人の人々のリストを公開。

警察は様々な説を調査している。警察筋は、テロ実行犯はイスラム過激派と緊密な繋がりを持っていた可能性があると述べた。また、ペテルブルクの地下鉄で爆発を起こしたのが単独テロ犯だとの見方は、複数の説の1つに過ぎないということだ。

スプートニク日本はサンクトペテルブルク地下鉄の爆発後のライブ報道を行った。こちらからお読みいただけます。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала