村上龍氏、エイソンにビデオメッセージ公開【動画】

© Fotolia / Carloscastilla村上龍氏、エイソンにビデオメッセージ公開【動画】
村上龍氏、エイソンにビデオメッセージ公開【動画】 - Sputnik 日本
サイン
日本の有名な作家村上龍氏は、韓国グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、イェソン氏のファンであると告白し、エイソンの最新曲を作詞した理由について、時事通信に投稿されたビデオメッセージで語った。

スプートニク日本

15日、村上氏はエイソン向けのラブバラード「愛してるって言えない」を作詞したことが分った。

日本メディアによると、歌手が作家との知り合いのきっかけになったのは、村上氏はエイソンのソロライブツアー名古屋公演を見て一気にファンになったこと。そしてイェソン側が、新曲制作にあたっての作詞を依頼。村上氏は「彼の歌唱力と、その声に魅了されたから」と快諾した。

エイソンの新曲は6月28日に発売する予定。

先の報道によると、オーディオ規格「MP3」の開発者が、特許の保護期間が終了したと正式に発表。この20年間オーディオ・デジタル規格のスタンダードであったMP3の象徴的な死を意味する。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала