プーチン大統領との直接対話に187万件の質問が寄せられる

© Sputnik / Michael Klimentyev プーチン大統領との直接対話に187万件の質問が寄せられる
プーチン大統領との直接対話に187万件の質問が寄せられる - Sputnik 日本
サイン
本日モスクワ時間正午に始まる「プーチン大統領との直接対話」には、約187万件の質問が寄せられた。テレビ局「ロシア24」が報じた。

プーチン大統領、テロリストの力はどこから出てくるのかについて語る - Sputnik 日本
プーチン大統領、テロリストの力はどこから出てくるのかについて語る
スプートニク日本

なお半数以上の質問は電話によるもので、37万件がSMS(ショートメッセージ)、28万件がSNS(ソーシャルネットワーク)経由で寄せられた。またロシアのみならず外国から質問が届いているという。

なお直接対話に質問を寄せたロシア人たちは、主に住居の問題に関心を抱いている。

恒例となっている「直接対話」は、プーチン大統領1期目に始まった。第1回目の直接対話は2001年12月24日に行われ、2016年4月14日に14回目の直接対話が実施された。

昨年はプーチン大統領宛てに230万件超の質問が寄せられた。

先の報道によると、専門家らは、15回目となる明日のプーチン大統領の国民との直接対話の主たる狙いについて述べた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала