NYで恒例のマーメイド・パレードが開かれる【動画・写真】

© AP Photo / Michael Noble Jr.NYで恒例のマーメイド・パレードが開かれる【動画・写真】
NYで恒例のマーメイド・パレードが開かれる【動画・写真】 - Sputnik 日本
サイン
17日、米ニューヨークのコニーアイランドで最もにぎやかなパレードの一つ「マーメイド・パレード」が開かれた。マスコミが報じた。

スプートニク日本

「マーメイド・パレード」は1983年から開かれており、ビーチリゾートのベストシーズンの始まりを意味している。ブルックリン地区のコニー アイランドで人魚などに扮した人たちが行進する。

​パレードには今年も同パレードの創設者ディック・ジガンさん(64)が参加した。(写真左)

今年はどしゃ降りの雨が降り、あいにくの天気となったが、参加者たちは動揺することなく「よりリアルになった」とジョークを飛ばした。

パレードでは、人魚に限らず、有名な映画や有名人の服装をモチーフにした格好をした人たちもいた。

​先の報道によると、トルコのモデルでフィットネスブロガーであるイムレ・チェチェンさんはインスタグラムで、完璧に引き締まった体型の写真をどのように撮ったかを示す比較画像を投稿。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала