ウクライナ内務省の美人次官との朝食に、あなたはいくら支払いますか?【写真】

© AP Photoウクライナ内務省の美人次官との朝食に、あなたはいくら支払いますか?【写真】
ウクライナ内務省の美人次官との朝食に、あなたはいくら支払いますか?【写真】 - Sputnik 日本
サイン
ウクライナ内務省のアナスタシア・デエワ次官(25)と一緒に朝食をとる権利がチャリティーオークションに出品され、1万グリブナ(約382ドル)で落札された。マスコミが報じた。

スプートニク日本

デエワ次官との朝食の権利購入に関する知らせは、フェイスブック上の政府電子調達プラットフォーム「ProZorro」に掲載された。

なお、興味深いことに、以前「ProZorro」のある参加者は、デエワ次官との夕食に1100万グリブナ(約42万3000ドル)を支払う用意があると宣言した!

だがProZorroによると、この参加者は間違えたと申し出て、1100万グリブナの支払いを拒否したという。

先の報道によると、クリミア自治共和国の元検事総長で現在、ロシア下院(国家会議)の議員を務めるナタリヤ・ポクロンスカヤさんがイルカと戯れる写真を公開。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала