仮想通貨の相場が大暴落 何が起きているのか?

© Fotolia / Rcfotostock仮想通貨の相場が大暴落 何が起きているのか?
仮想通貨の相場が大暴落 何が起きているのか? - Sputnik 日本
サイン
最も人気のある仮想通貨の1つ、「Ethereum(イーサリアム)」は6月初めにピークを付けてから半分ほどの時価総額を失った。ロシアメディアが報じた。

ビットコインウォレット - Sputnik 日本
日本のスマートカードにビットコインウォレット追加へ
スプートニク日本

他にも「Classic」、「 Zcash」、「 Monero」、「 Siacoin」といった主要仮想通貨の相場がこの数日で4分の1以上急落している。

専門家は、ビットコインの次に人気のあるイーサリアムの相場下落について、仮想通貨による資金調達(ICO)への投資家の関心が燃え上がった後に起きた調整だとの見解を示した。

今年はじめから各スタートアップ企業がICOでおよそ10億ドルを調達。しかし、投資家は現在、投資の現金化を望んている。そのため市場はイーサリアムの売り注文でいっぱいになっているのだという。それは一方で、イーサリアムの相場急落に繋がった。

先の報道によると、ビットコイン史上の重要な不動産売買について、「RBK real estate」が記事を出した。

ビットコイン関連のニュースはこちら

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала