全世界のメディア、探偵に転職 プーチン大統領の新たな伴侶を暴こうと躍起に【動画】

© Sputnik / Michael Klimentyev / メディアバンクへ移行全世界のメディア、探偵に転職 プーチン大統領の新たな伴侶を暴こうと躍起に【動画】
全世界のメディア、探偵に転職 プーチン大統領の新たな伴侶を暴こうと躍起に【動画】 - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は産業総合展覧会「イノプロム」を訪れた後にヴァラーム島へ向かった。ロシア・カレリア共和国にある同地は人気の高いロシアの観光地で、正教会の教会や修道院がある。ロシアや海外の記者団は、プーチン大統領が運転する車に乗っていた謎の乗員に注目した。

スプートニク日本

謎の乗員はカメラに収められ、ロシアのテレビ局「ズヴェズダ」が昨日公開。動画にはプーチン大統領が車から降り、バックドアに近づいて開く様子が映されている。車中には手に赤いカバンを持った人物が見える。この乗客は車から出ずに、手で修道院の方向を示した。その後、プーチン大統領はドアを閉めて教会に向かった。

大統領府の関係者でこの人物の素性をもらしたものは誰もいない。ペスコフ報道官も記者団の助けにならなかった。ペスコフ氏は当初、誰か知らないと答えたものの、繰り返し尋ねられた時には、セキュリティ関係の職員だったと答えた。

​しかし動画からこの人物の性別を判別することは難しい。そのため多くのジャーナリストやネットユーザーは、決定打はないものの、プーチン大統領がコメントを控えているファーストレディに違いないと決めた。新たな伴侶についての質問は国民との直接対話で一度ならずプーチン大統領に向けられている。

先の報道によると、トランプ米大統領はハンブルグでのプーチン大統領との初の顔合わせで自分への支援を行ってくれていたかを聞き忘れたのが残念だと語った。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала