プーチン大統領 子どもからの質問に忌憚なく答える

© Sputnik / Aleksey Nikolskyi / メディアバンクへ移行プーチン大統領
プーチン大統領 - Sputnik 日本
サイン
21日、プーチン大統領は南部のリゾート地ソチにある児童教育センター「シリウス」を訪れ、キャンプにいる子どもたちの質問に答えた。こどもの突っ込んだ質問はプーチン大統領が今まで明かさなかったプライベートな生活にまで及んだ。その一部をご紹介しましょう。

プーチン氏、笑顔 - Sputnik 日本
プーチン大統領 モスクワで通行人の女性に頬にキスされる!【動画】
スプートニク日本

超過密スケジュールはどうこなす?

より多く仕事をすれば、より多くこなせるものです。自分を憐れんではいけません。」プーチン大統領はこんなアドバイスをしている。

謎の話

歴史のどんな謎を紐解きたいですか、という問いにプーチン大統領は宇宙と太陽系の誕生の謎を知りたいなぁと思っていると答えた。

太陽系の形成の元に何が隠されているのか、ビックバーンだったのか、それとも別の現象だったのか、それをすごく知りたいと思っています。

武術で好きな技は?

これは(武術が)好きな人にはわかるけど、そうじゃない人にはあまりわからないでしょう。背負い投げと体落しです。

音楽は好きですか?

プーチン氏、第13回国際航空宇宙サロン「MAKS」 - Sputnik 日本
プーチン大統領、政府代表団にアイスを振舞う 航空ショーMAKS【動画】
私はいつだって喜んで音楽を聴いてきましたし、今でもポピュラーなクラシック音楽を聴き続けていますよ。ヨーロッパの作曲家やロシアの作曲家の作品をね。

好きな作曲家としてはプーチン大統領はモーツァルト、バッハ、ベートーベン、ラフマニノフ、リスト、ストラヴィンスキー、ショスタコーヴィチを挙げている。

成功について

私にとって成功というのは何らかの目標を達成した成果、何らかの課題をこなした成果を使うことができることですね。

スポーツはどれくらいやっていた?

アクティブにスポーツをやっているときはプーチン大統領は懸垂は15回から17回はできたと答えている。

プーチン大統領が子どもキャンプ「シリウス」で子どもたちに打ち明けたプライベートな生活の詳細については、スプートニクのこの記事をどうぞ

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала