アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット 離婚を考え直す!?

© AFP 2023 / Carl Courtアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット 離婚を考え直す!?
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット 離婚を考え直す!? - Sputnik 日本
サイン
ハリウッドの女優アンジェリーナ・ジョリーさんと俳優のブラッド・ピットさんは、離婚を考え直したという。US Magazineが伝えた。

アンジェリーナ・ジョリー - Sputnik 日本
アンジェリーナ・ジョリー、どうやって顔面神経麻痺を克服したのかを語る
スプートニク日本

US Magazineによると、ジョリーさんとピットさんは「完全なる復縁」の道を進んでいる可能性がある。

ジョリーさんとピットさんが破局したのは約1年前。消息筋によると、ジョリーさんは今、果たして自分の決定が正しかったのか疑い始めた。特にジョリーさんに影響を与えたのが、ピットさんの改善への努力だったという。

伝えられたところによると、ジョリーさんとピットさんは数か月間、離婚を進めるために何もしていない。消息筋は「誰も2人が離婚しようとしているとは思っていない」と指摘している。

また消息筋は、もしピットさんとジョリーさんが離婚の撤回や、状況に対処しようとしていると発表したとしても、驚くことは何もないと述べた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала