米国で4人の生徒とセックスした元女性教師に終身刑の可能性【写真】

© Fotolia / Schumセクシー先生(アーカイブ)
セクシー先生(アーカイブ) - Sputnik 日本
サイン
米アーカンソー州の元高校教師が未成年者を誘惑したとして訴えられた。ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

スプートニク日本

警察は、ローレン・ゴライン(25)容疑者が2016年1月から4月にかけて4人の学生と性的関係を持ったと考えている。

ニューヨーク・ポスト紙によると、容疑者は生徒たちに「性的なメッセージ」を送り、自宅に来るよう誘った。

トルコの警察 - Sputnik 日本
ビットコインが原因で初の殺人事件 トルコで発生
その後、ある日、異なる時間に容疑者のもとを高校生2人が訪れたことがわかったという。

容疑者は、4人の生徒とセックスしたことを認めたが、生徒の1人は18歳以上だと確信していたという。なおニューヨーク・ポスト紙は、容疑者が「このような状況になっても夫を失いたくない」と語ったと報じている。

同事件の1回目の法廷審理は10月31日に行われる。有罪が確定した場合、元女性教師には懲役40年あるいは終身刑が言い渡される可能性がある。

​これより前、英国俳優のエド・スクラインは、自分の演じる役がアジア系人種であることを知り、映画『ヘルボーイ』リブート版を降板した。そのケースはハリウッドで新たなスキャンダルをもたらした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала