トランプ氏の娘婿クシュナー氏が、女性として有権者登録される

© AP Photo / Evan Vucciクシュナー氏
クシュナー氏 - Sputnik 日本
サイン
トランプ米大統領の娘婿で大統領上級顧問のジャレッド・クシュナー氏が、女性として有権者登録されていた。米ニュースサイト「Wired」が伝えた。

スプートニク日本

Wiredが報じたニューヨーク州選挙管理委員会の有権者登録データには、クシュナー氏の氏名などと合わせて「女性」と書かれている。またデータによると、クシュナー氏は2009年に登録され、最後に投票したのは2016年。

トランプ米大統領へのイヴァンカさんの影響力は本当に大きいのか? - Sputnik 日本
トランプ米大統領へのイヴァンカさんの影響力は本当に大きいのか?
先にクシュナー氏がホワイトハウスの同僚と私用のメールアドレスを使ってやりとりしていたことがわかった。

クシュナー氏の顧問弁護士アッベ・ローエル氏は、1月から8月にかけてクシュナー氏が個人用メールアカウントを使って一定量のメールのやりとりをしていたことを認めた。

ローエル氏によると、やりとりしたメールは100通未満で、その多くはニュース記事に関するものだった。また同氏によると、多くの場合は相手が先にクシュナー氏の個人用メールアドレスへ送ってきたという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала