エド・シーラン歌手、両手骨折で来日公演中止 自転車事故

© 写真 : Rex Featuresエド・シーラン歌手、骨折で来日公演中止 自転車事故
エド・シーラン歌手、骨折で来日公演中止 自転車事故 - Sputnik 日本
サイン
英国の有名なエド・シーラン歌手(26)は18日、自身のインスタグラムで骨折のため、日本を含むアジア各国での公演を中止すると投稿した。AFP通信が伝えた。

スプートニク日本

シーラン歌手は自転車事故による両手を骨折した。インスタグラムでシーラン歌手はギプスをはめた腕の写真を投稿し、「医者に行ったら右手首と左肘を骨折していることが分かったので、生演奏のコンサートは当面、無理になった」と説明。

Публикация от Ed Sheeran (@teddysphotos) Окт 17 2017 в 3:53 PDT

コンサート中止について、「その後のコンサートの予定については治り具合をみながら決めることになる。詳細はまた追って発表する」と発表した。

AFP通信によると、シーラン歌手は、台湾の台北、大阪、韓国のソウル、東京、中国の香港での公演を中止した。

先の報道によると、英王室のウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子は17日、3人が支援する慈善団体の集まり「ザ・チャリティーズ・フォーラム」のイベントに出席し、ロンドンにあるパディントン駅で列車に乗った。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала