露日間貿易 8カ月間で17%増加

© Sputnik / Valeriy Melnikov / メディアバンクへ移行ロシアと日本の間の経済関係は前向きに発展しており、両国間の貿易高は今年1月から8月までで17%増加したと、ロシアのオレシュキン経済発展相が日本の世耕経済産業相との会談で述べた。
ロシアと日本の間の経済関係は前向きに発展しており、両国間の貿易高は今年1月から8月までで17%増加したと、ロシアのオレシュキン経済発展相が日本の世耕経済産業相との会談で述べた。 - Sputnik 日本
サイン
ロシアと日本の間の経済関係は前向きに発展しており、両国間の貿易高は今年1月から8月までで17%増加したと、ロシアのオレシュキン経済発展相が日本の世耕経済産業相との会談で述べた。

スプートニク日本

オレシュキン氏は、「経済統計によると、ロシアと日本の間の関係は前向きな方向に発展している。今年初めはあまり良くなかったかもしれないが、我々の持っているデータでは8カ月間で貿易高は17%増加した」と語った。

両大臣の会談は、今年のアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議が開かれるベトナム中部のダナンで行われ、冒頭で中小企業分野での協力を定めた覚書が両大臣によって署名された。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала