風船につけた金正恩批判ビラを北朝鮮へ散布 韓国活動家

© Sputnik / Ilya Pitalev / メディアバンクへ移行北朝鮮
北朝鮮 - Sputnik 日本
サイン
政府があらゆる敵対活動の抑制を呼びかけているにも関わらず、韓国の活動家グループが北朝鮮に向けて金正恩朝鮮労働党委員長を批判するアジビラを風船5つに結びつけて放った。聯合ニュースが報じた。

スプートニク日本

軍事境界線に近い坡州で「自由北朝鮮運動連合」のメンバー6人が、北朝鮮に向けて正恩氏を批判する15万枚のアジビラと250枚のパンフレット、1000ドル紙幣とUSBメモリーを風船につけて散布した。

米国務省、北朝鮮の非核化後の経済援助の用意に関する報道を否定 - Sputnik 日本
米国務省、北朝鮮の非核化後の経済援助の用意に関する報道を否定
風船には「金正恩の対話と平和に関するニセ提案に騙されないようにしよう」と書かれたバナーがくくりつけられている。

グループのリーダー、朴相学さんは「約2000万人の北朝鮮人に事実と真実を語るための紙を北朝鮮に送ることはいかなる形の妨害や物理的干渉にも関わらず、止まることはない」と述べた。

5月5日にも同運動のメンバーは散布を試みたが、韓国の警察によって阻止された。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала