「世界一礼儀正しい猫」がSNSのスターに【動画】

© Fotolia / Deyan Georgiev「世界一礼儀正しい猫」がSNSのスターに【動画】
「世界一礼儀正しい猫」がSNSのスターに【動画】 - Sputnik 日本
サイン
英国人のダン・リチャードソンさん(26)が、家のドアを「ノック」しようとしている猫の動画を撮影した。

スプートニク日本

リチャードソンさんが英メディアに語ったところによると、自動車で走っている時に猫に気づいた。猫は、家のドアの前に置いてあるカゴの上に後ろ足で立ち、飼い主に帰ってきたことを伝えるかのようにドアノッカーを引っ張った。

この動画はネット上でたちまち人気となり、フェイスブックでは数日間で再生回数が7万5000回を超えた。

コメント欄でこの猫は「世界一礼儀正しい猫」と呼ばれた。

動画の撮影者は、猫の行動に驚き、本当に起こったことなのか信じられなかったと語った。

Liverpool Echoのジャーナリストらは、この猫がいつもドアを「ノック」するのかを確認するために、読者に猫とその飼い主を見つける手助けをお願いした。だが、まだ連絡はないという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала