携帯電話に没頭した女性、溺れる娘を無視

© 写真 : Screenshot: AsiaWire携帯電話に没頭した女性、溺れる娘を無視
携帯電話に没頭した女性、溺れる娘を無視 - Sputnik 日本
サイン
中国・福建省の福州市で、自身の娘がプールで溺れかけていることに母親が1分を超える時間気づかなかったと、デイリー・メール紙が伝えている。

スプートニク日本

この1歳の女の子は、誕生日祝いでプールに連れて来られていた。母親が携帯電話に気を逸らした後、赤ん坊につけられていた救命浮輪がひっくり返った結果、赤ん坊の頭が水面の下に入ってしまった。

女性警官、医師に無視されていた赤ちゃんに授乳 - Sputnik 日本
女性警官、医師に無視されていた赤ちゃんに授乳【写真】
女性はテキストメッセージを入力しており、何が起こったのか気づかなかった。別の子供が女性の注意を引きつけようとしていたが、女性はこの子供を追い払った。プールの職員が少しの間不在だったため、他の大人はそばにいなかった。

娘が溺れかけていると女性が理解するまでに、ほとんど1分半が過ぎていた。女性は娘を水中から引き上げ、娘に人工呼吸をしようと試みた後、足早に立ち去った。

20分後、母親は赤ん坊を病院に運んできた。この時までに、女の子は息をしておらず、心臓が停止していた。医師らは女の子を蘇生させることに成功したが、女の子の意識は結局戻っていない。

赤ん坊は現在も、重体で病院に入院したまま。プールの管理者は、治療費の一部を支払うことを申し出ている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала