死亡した露女性を乗客と見せかけウクライナへ運び出そうと画策

© Sputnik / Natalia Seliverstova / メディアバンクへ移行死亡した露女性を乗客と見せかけウクライナへ運び出そうと画策
死亡した露女性を乗客と見せかけウクライナへ運び出そうと画策 - Sputnik 日本
サイン
2人の男が、死亡した親戚の女性の遺体を自動車の客席に積み込み、ロシアとウクライナの国境を車で越えようと試みた。ウクライナ国家国境庁・東部地域局のフェイスブックで明らかにされている。

スプートニク日本

この事案は、ハルキウ州にある検問所で発生した。車を運転していたのはロシア国籍保有者で、客席にはウクライナ国籍を持つ息子が乗っていた。

米ケンタッキー州で発砲事件 2人死亡 - Sputnik 日本
米ケンタッキー州で発砲事件 2人死亡
客席を検査していた際、国境警備隊員らは後部座席でシートベルトをかけられて「眠っている」女性に注意を向けた。

調べてみると結局、女性が既に死亡していたことが分かった。

男らの話では、親戚の女性の遺体をウクライナのザポリージャ州で埋葬するため、その遺体を同国へ運んでいたという。

運転手の男が国境警備隊員らに対し、ロシアで交付された女性の死亡証明書を提示したものの、男2人には目下、殺人の容疑がかけられている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала