「メドベージェワ選手とトゥトベリーゼ氏は必ず和解する」=イリヤ・アベルブフ氏

© AFP 2023 / Geoff Robinsメドベージェワ選手
メドベージェワ選手 - Sputnik 日本
サイン
振付師のイリヤ・アベルブフ氏は、今シーズンのアリーナ・ザギトワ選手とエフゲニア・メドベージェワ選手、またメドベージェワ選手と元コーチ、エテリ・トゥトベリーゼ氏との関係について語った。サイトSports.ruが伝えた。

スプートニク日本

イリヤ・アベルブフ氏は、2002年ソルトレイクシティ五輪アイススケート銀メダリストで現在は振付師として活躍。

アベルブフ氏は、メドベージェワ選手とザギトワ選手にとって今シーズンは非常に苦しいものになるとの見方を示している。

フィギュアスケートのエリザベータ・トゥクタミシェワ選手(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
トゥクタミシェワ「トゥトベリーゼ氏から去ったメドベージェワの決定100%支持する」
シーズン首位のザギトワ選手は、過去の成績が偶然ではなかったことを証明する必要があり、メドベージェワ選手は、コーチ変更が正しかったことを自分に証明しなければならない。なぜならコーチ変更に伴う外国への移住は、メドベージェワ選手にとって大きな試練だからだという。

「ジェーニャ(メドベージェワ選手の愛称)は、エテリ・トゥトベリーゼ氏が彼女のためにしたことすべてに対し、常に感謝しなければならない。私はそうなると確信している。激しい感情は過ぎ去り、2人は、彼らが互いにどれほどのことをしたのかを理解するだろう」

「私は、彼らが必ず和解すると思っている。だが、もちろん、少し後で。激しい感情が完全におさまった時にね」

関連ニュース

「地獄を止めてください!」アリーナ・ザギトワ選手に宛てた公開書簡

もう1人ジュニア選手がトゥトベリーゼ氏から去る 今度はプルシェンコ氏のもとへ

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала