1歳の赤ん坊が線路に インド北部で間一髪の落下事故【動画】

© AFP 2023 / Chandan Khanna電車
電車 - Sputnik 日本
サイン
インドで生後1歳の女児が母親の手をすりぬけ、走る列車の下に落ちた。事故が起きたのは11月20日、北部のウッタル・プラデーシュ州、マトゥラー市の駅。デイリーメール紙が拡散したビデオからは、列車の下に横たわる赤ん坊を見つけたプラットフォームの乗客らが、叫び声をあげているのはわかる。列車が走り去るやいなや、数人がレールにとびおり、赤ん坊を救った。赤ん坊はレールの間に横たわっていたため、難を逃れた。

スプートニク日本

後で女児の父親が記者らに話したところによると、父親は家族とともにエクスプレスに乗車していたものの、財布を所持していないことに気づいた。

男性は慌ててプラットフォームに飛び出し、その後を追って、妻も2人の子どもの手を引いて走り出た。ところが赤ん坊をしっかり抱いていなかったため、子どもは線路に落下してしまったという。

鉄道警察はこの事件を記録した上で、家族を釈放した。女児は幸いなことに無事だった。

関連ニュース

カザフスタンで、10階から転落した少年を男性がキャッチする

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала