もしあなたが猫で獣医に行きたくないなら? いくつかのパターンを教えましょう!【写真】

CC0 / Pexels / Anas Jawed / ねこ(アーカイブ写真)
ねこ(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
いつも猫のジェームスは、カメラの前でポーズをとるのだ大好き。写真では、彼はいつも最大限自信に満ちた姿を見せる。そして、彼専用のインスタグラムでは彼の名前は単なる「ジェームス(James)」ではなく「キング・ジェームス(King James)」だ。

スプートニク日本

しかし、飼い主の米国人アシュリー・ペレス氏がジェームスを獣医に連れて行こうとするとどうなるか。ジェームスは逃げ出して、シンクの生ゴミを捨てる穴に頭をつっこみ、何事もないかのような様子をみせる。

ペレス氏は、恐れおののくジェームスの写真を自身のツイッターに投稿した。これは、問題を回避するときにジェームスのとる、いつものやり方だという。

飼い主から隠れるには別の方法もある。 たとえば、このネコたちは流し台の底に隠れている。

他にも、バスケットも隠れるのに適している。

猫たちの何匹かはどこにも隠れず、ただ死んだふりをする。それもすでに獣医院にいるのに。

​関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала