フォーブス版「世界で最も価値あるブランド」 アップルが1位

© REUTERS / Benoit Tessierアップル
アップル - Sputnik 日本
サイン
フォーブス誌は「世界で最も価値あるブランド」ランキングを発表し、米アップルが9年連続で1位になった。アップルのブランド価値は2055億ドル。なお同ランキング上位100位に入ったロシア企業はない。

スプートニク日本

2位はグーグル(1350億ドル)、3位は(1100億ドル)。

ブランド価値が最も急速に上昇しているのは、アマゾンなどのITブランド。

アマゾンは37%増の970億ドルで4位。

そのほかフェイスブック、コカ・コーラ、サムスン、ディズニー、トヨタ、マクドナルドなどが続いている。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала