ネイマール選手を性的暴行で訴えた女性がテレビに出演

© REUTERS / Charles Platiauネイマール選手
ネイマール選手 - Sputnik 日本
サイン
サッカーブラジル代表のFWネイマール選手(パリ・サンジェルマン)に性的暴行を受けたと訴えたモデルのナジーラ・トリンダデさんが、ブラジルのテレビに出演し、性的暴行について語った。テレビ局SBTのサイトにトリンダデさんへのインタビューが掲載された。

スプートニク日本

トリンダデさんは、デートの際にネイマール選手から性的暴行を受けたと語っている。

トリンダデさんによると、ホテルの部屋でのネイマール選手の行動はアグレッシブだった。

ネイマール - Sputnik 日本
ネイマールに性的暴行疑惑
トリンダデさんは「彼が(ネイマール選手)コンドームを持っていないことがわかったので、私はそれではだめだと言いました。そこで終わるはずでした。でも彼は続けました」と語っている。

またトリンダデさんは、ネイマール選手は止めようとせず、トリンダデさんの叫び声にも反応しなかったと述べた。

トリンダデさんは、お金は必要ないとし、望んでいるのは法の裁きだと強調した。

先に、ネイマール選手と同選手を性的暴行で訴えた女性とみられる動画がネット上に投稿された。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала