自撮りを試みて4人死亡 インド

© AP Photo / Juan Karita自撮りを試みて4人死亡 インド
自撮りを試みて4人死亡 インド - Sputnik 日本
サイン
インド南部タミル・ナードゥ州で、新婚夫婦のプラブフさんとニヴェーディターさんが家族とダムの近くでセルフィー(自撮り)をしようとしたところ、水中に転落し、4人が死亡した。ザ・タイムズ・オブ・インディア紙が警察の情報をもとに報じた。

新婚夫婦のプラブフさんとニヴェーディターさんとその家族のカニタさん、スネハさん、ウヴァラニさん、サントシさんの6人がダムの近くでセルフィーをしようとしたところ、プラブフさん以外の5人が水中に転落した。

プラブフさんは水に飛び込み、ウヴァラニさんを助けたが、他の4人は死亡した。

その後、4人の遺体が発見され、検死にまわされた。現在も捜査が続けられている。

何らかの珍しい自撮りをしようとして死亡する人が増え続けている。

最近では中国人観光客がグランドキャニオンで自撮り中に転落死したり、メキシコ人の女性2人が着陸態勢に入った飛行機と自撮りをするために滑走路に入って機体の翼に衝突して死亡している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала