- Sputnik 日本
フィギュア特集

フィギュアスケートのロシア選手権前日 メドベージェワ選手がスケート靴を傷める

© Sputnik / Alexandr Vilf / メディアバンクへ移行エフゲニア・メドベージェワ(アーカイブ写真)
エフゲニア・メドベージェワ(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
フィギュアスケート連盟のアレクサンドル・ゴルシコフ会長は、世界選手権と欧州選手権で優勝経験のあるエフゲニア・メドベージェワ選手は、クラスノヤルスクで開催されているフィギュアスケートのロシア選手権のショートプログラムの演技を前に、スケート靴を交換しなければならなくなったことを明らかにした。

「スプートニク」の情報では、ロシア選手権の演技前日に行われた非公開練習の際に、メドベージェワ選手はスケート靴を傷めてしまった。

ゴルシコフ会長によれば、メドベージェワ選手はすでにスケート靴を交換したため、彼女は大会を失格となることはない。

ヤグディン - Sputnik 日本
フィギュア特集
神? ピーチ?? 黄色いクマ??? 五輪金メダリストのヤグディンがフィギュア界のスターを一言で表現
しかし、新しいスケート靴の使用は非常に難しい。元五輪金メダリストのナタリア・ベステミアノワ氏は、「新しいスケート靴で十分な演技ができたということを私は聞いたことはないが、しかし、ジェーニャには他の選択肢がなく、出場しないということは許されない。新しいスケート靴での出場は信じられない困難がある。これがどれだけ大変か、私でさえ想像がつかない。私にとっては、他のスケート靴に変更することは常に大変な問題だった」とコメントした。

クラスノヤルスクで開催されているフィギュアスケートのロシア選手権の女子シングルは、27日にショートプログラムが行われる。フリープログラムは28日の土曜日に予定され、その結果によってメダル受賞者が確定する。


このほかのフィギュアスケートに関するニュース、写真、インタビュー等はスプートニクの特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала