イーロン・マスク氏、テスラを信じなかった投資家のために赤いショートパンツ発売

© 写真 : TeslaШорты от компании Teslа
Шорты от компании Teslа - Sputnik 日本
サイン
イーロン・マスク氏は、テスラ株で損失を被った投資家に対し「赤いショートパンツ」をリリースするという約束を果たした。ショートパンツはテスラ社のネットショップに登場したが、アクセスが集中しサイトは一時ダウンする状態も見られた。

限定数で販売されたショートパンツは、5日(日)テスラ社のネットショップの「ウェア」コーナーに登場。赤いサテン製で、金色で「テスラ」と「S3XY」のロゴ入り。言うまでもなく同社自動車「Model S」「Model 3」「Model X」「Model Y」をまとめたものだ。

​マスク氏は、ツイッターにショートパンツ販売のお知らせを投稿したところ、テスラ社サイトにはアクセスが集中してダウンしてしまったと報告。最初のショートパンツ投稿には8万5千個を超えるライクが押された。

テスラ株は2020年初頭から189%の値上がりを見せ、7月1日には同社時価総額はトヨタを上回った。自動車メーカーとして世界最高額の企業となった。

イーロン・マスク氏は以前、好きなビデオゲームについて語っている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала