「あなたもそんなに辛かったの?」 ロシアの三浦春馬さんのファンが死を悼む

© AP Photo / Domenico Stinellis三浦春馬さん
三浦春馬さん - Sputnik 日本
サイン
7月18日、俳優の三浦春馬さんが亡くなった。現時点で、死因は自殺とみられている。突然の死に日本だけではなく、ロシアの多くのファンが驚きを隠せないでいる。

ツイッターではアカウント名「Seoulmate」が次のように綴っている:「才能とは自分に与えられたものではなく、自分が他の人と共有できるもの。三浦春馬は本当に才能に溢れた人だった。そんなあなたでも、そんなに辛かったのだろうか...... 」

一説によると、三浦春馬さんの自殺の原因はインターネットでの誹謗中傷とも言われている。ロシアのファンはネット上のいじめは許せない、と様々な思いをツイッターで打ち明けている。アカウント名@vtaetuは次のように書いている:「今日、日本の俳優、三浦春馬さんが自殺した。誹謗中傷にあい、自ら命を絶った。この動画の登場人物はとても大事なことを言っている。他の人を傷つけるのはやめよう、あなたは他人の人生を知っているわけではないし、その人がどのような思いで日々を乗り越えているのかも知らない。」

​アカウント「カテリーナ・コレンコワ」は次のように綴っている:「私は無防備な人間に泥を大量に浴びせかける社会を受け入れることができない。私の太陽、輝ける星、これからあなたは空で輝きを放つでしょう。これはアジアの芸能界でとても深刻なテーマで、私もそれを身をもって知ることになってしまった。皆がよく考え、個々のネガティブな野心はあまりにも高い代償を支払うと理解してくれると期待したい。心が張り裂けそう。今日はずっと泣いている。」

多くの人が、大好きな俳優の死を信じることができないようだ。アカウント「@llim_anna」は「三浦春馬...... 人生は驚きに満ちている。最高の俳優がこの世を去ることを、私は受け入れられない」と綴っている。

​関連記事

「愛している」:フィギュア、アレクサンドロフスカヤ選手は自殺

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала