ビリー・アイリッシュさんが新曲配信 MVは数時間で400万回再生

© AP Photo / John Locherビリー・アイリッシュさん
ビリー・アイリッシュさん - Sputnik 日本
サイン
米国人歌手ビリー・アイリッシュさんは7月30日、新曲『マイ・フューチャー』をネットで配信、アンドリュー・オノラト監督が手掛けた全編アニメーションMVもYouTubeで同時公開した。

新曲についてアイリッシュさんは「この曲は自粛生活が始まった頃に書いた。私にとってこの曲はとてもパーソナルで、特別な存在。制作中は頭の中に希望や喜びが溢れて、自己の成長についても考えた」と述べている。

新曲はゆっくりとした曲調で、メロディックなサウンドのバラード。曲中でアイリッシュさんは未来の自分に恋し、その自分に出会うのが待ちきれないと歌っている。

ミュージック・ビデオは公開から数時間で400万回近く再生され、100万件の高評価を獲得した。

新曲『マイ・フューチャー』は、アイリッシュさんが2月に『No Time To Die』を発表して以来の作品。この曲は映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌となっている。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала