ハリー王子とメーガン妃 初めてのマイホームを密かに購入していた

© AFP 2023 / Daniel Leal-Olivasハリー王子とメーガン妃
ハリー王子とメーガン妃 - Sputnik 日本
サイン
英ハリー王子と女優のメーガン妃は、英王室の主要メンバーから離脱後、米カリフォルニア州サンタバーバラのマイホームを購入した。「ページ6」誌が情報筋を引用し報じている。

情報筋によると、ハリー王子一家は2020年7月に新居に引っ越した。一家の友人である米司会者オプラ・ウィンフリーさんと米女優エレン・デジェネレスさんも同じ地区に住んでいる。

さらに情報筋は、ハリー王子とメーガン妃が自分たちで家を買ったと述べている。この家は、ハリー王子一家にとって初の不動産となる。

情報筋は「まさにこの家は、一家が英国を出たあとも生活を続けていきたい場所だ」と語っている。


ハリー王子とメーガン妃は4月1日、正式に英王室の公務を終了した。ハリー王子夫妻は2020年1月上旬、王室の経済的な特権を手放し、自分たちで生計を立て、英国と北米を行き来しながら生活したいと発表していた。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала